スポンサーサイト


いろいろとHA-JI-KE-YO!

更新大変遅くなってすみません。

年賀状全部出すまで、更新しないと決めていたので。皆さんのお年賀続々と届いてますよ!自分の年賀状低クオすぎて・・・!お誕生日絵も出すよ!あっ、自分リクエストされるのは苦手なんで、リクはしないでくださいね~まさに、ルーレット!(違う

前回の記事のバトンをしてくださった柊葉月さんありがとうございます!口調ちゃんと設定しておけば良かった・・・。私のチキン体質のせいにしておこう←

さてさて、誕生日以降バトンしかやってなかったので、
まず、こんな私のためにお誕生日絵を描いて、送ってくださった、詩華田さん、琴葉さん、Aるぱかさん、ありがとうございました!!改めまして、こちらでもお三方へお礼コメントを!

詩華田さん、遅くなりましたが、ニンドリ2月号のドリキン掲載おめでとうございます!私のリク絵が・・・!?もしかして、自分の誕生日のために、投稿してくださったのですか?ニンドリ見て、自分のように喜んでました←オイ 誕生日絵の浜速すんごく可愛かったです!ありがとうございました!

琴葉さん、誕生日絵ありがとうございました!わざわざ送ってもらって、すみません。すごく素敵ならんまと良牙ありがとうございました!あと、バトンは回さなくて結構ですよ。メルフォから連絡了解しました!

Aるぱかさん、誕生日絵ありがとうございました!そして、素敵すぎるラミカも!お年賀も素敵でした!私はお年賀と一緒にラミカを入れてお返しいたしました。(←遅かったからね) ハイセンスな南倉ありがとうございました!

あと、コメントで祝ってくださった、ちいにゃさんありがとうございました!ニンドリ機会があればぜひ、投稿してくださいね!待ってます!


ちなみに誕生日プレゼントはイナゴのシャインです。3日でクリアしました!(3日でクリアしないと、冬休みの宿題に支障がでるのよ←)プレイ1日目にやりすぎて、終業式かなり寝てました←アホか

イナスト2012はクリスマスプレゼント!ゼロの子使いやすいよ!
暇そうなそこの君!よかったら、こいつの好きなゼロっ子当ててみないか?ちなみに白竜とシュウ以外よ←

正解は→佐喜君とカイ君だよ!なんでって?声優さんが好きだから(吉野さんと金野さんに弱い私)と見た目←いろいろ語りたいけど自重するよ!ちなみにこの二人好き過ぎてファンクラブに投稿したことがあるよ!わかったかなってすぐ答え言うな!ですよね~ついでに佐喜君はボッスンボイスなのよ←(だから好きなのもある)

それと、駅前の大型スーパーにアニメイトができました!画材は売ってないけどね!!レジに「HA-JI-KE-YO!!」のサイン入りポスターがあって、私がHAJIKEました←

文字ばっかじゃつまんないと思うので、絵をUP!スキャナーでスキャンしてみたよ!img012.jpg←サムネのシー君
img005_convert_20120316173047.jpg
ハッピーバレンタイン!ということで、真帆路と幸恵ちゃん。リア((←いえ、末永くお幸せに。こうみるとガタガタだね!

img006_convert_20120316173715.jpg
千宮寺親子!新雲戦の時親子で反対色の服着てて、びっくりしてセンス疑ったよ!アニメではかなりこわかった・・・

img007_convert_20120316174909.jpg
やぶてんさんのイナゴ1巻読んでから描いたやつ!体のバランスが死んだ←
漫画は、うん、涙腺崩壊、特に剣城兄弟の話は。

img009_convert_20120316173601.jpg
こっちはゆらさんへお誕生日絵です!貴志部はおまけ←くそっ、手紙に書いた貴志部の字間違えた。
デコレーション前なんで送ったやつは、マステとかパステルで色付けてます!
新しい塗り方「ベタフラッシュ」!ネーミングセンスがマサキだ。うっすいベースを塗ってその上にちょっと濃いの、一番濃い色をベタみたいに塗るやり方です←


いっぱいあるんですが、いろいろサイズの問題でここまで!

明日は3学期の終業式、それから、修学旅行行ってきます!


追記にイナゴ二期のネタバレを!今月のコロコロ読んでない、サイト見てない人とかはバック!
120316_1616~01
未来組可愛いですね!フェイ君好みだわ。
200年後の未来から来るんだって!カノンどころじゃないね!
アルファはあとから、デレるパターンでお願いしたい←

img014_convert_20120316174020.jpg
画像ずれたけど、テンマーズ!ネーミングセンスやばいね。あれは、優一さんだよね!パラレルワールドって聞いているけど、足が・・・!うん、さすが超次元って感じ。

あと、クマの監督とかあるけど、私が気になるのは、ミキシマックスガンかな!選手に他の選手のオーラを入れると、両方の選手の能力を持った選手ができるってヤツです。好きなCPでやったら、どうなるのかしら?うふふ←

とりあえず、この辺でやめときます!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
