スポンサーサイト


更新スローですまない

年賀状交換企画まだまだ受け付けています~
更新スローですまないです。
記事書いてなくても、よくブログのプラグインとか、いじったりするので何か増えたり、消えたり、並べ替えたりなど色々変化するので注意してください。
やっと、ツイッターのウイジェットの付け方がわかった!イナゴの映画のバナーも付けれたので良かった!
最近では「ミニブログ」や「ザ・インタビューズ」を始めました!リンクからどうぞ!
キリ番越えましたありがとうございます。かなり、早くてびっくりしました!10hitを越える日もあって嬉しいです!イラスト描くので待っててくださいね^^次は444hitです。
落書きをUPしときます。
カノン
カノンのつもりですが似てませんね・・・。肌色の塗り方がいまいちですね・・・。ほっぺの塗り方とかわからないです・・・。年賀状は11月ぐらいから描き始めようと思います。リクエストのキャラの練習とかもあるし!
後、そんなに関係ないですが、アニメージュに投稿したいな~と思ってます。イナズマイレブンのソウルメイトのやつです。2枚ほど投稿絵も溜まってるので。何ヶ月ぶりですかね・・・。2月に投稿したっきりかな。掲載歴0なんですが・・・。私も投稿するよ!とか言う人はコメしてくださると嬉しいです。
今日テストが少し返ってきたのですが、結果が・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
