スポンサーサイト


お疲れさま!

体育大会終わりました!土曜日の予定でしたが、雨で警報が出て休みでした。だから日曜日にあったよ!うん、地面しめってた。私、係で屋上で得点板変えたりするのですが、屋上濡れてました。けっこう暑ったので、得点板変えに行くときには乾いてたよ。
競技はうまいことみんながんばってました!失格になった競技もあったのでどうなるかと思ったら、結果は4位でした^^うん。私的には満足です^^ホント失格になってなかったらもっと点とれていたと思うけど・・・。後、4位おめでとう絵描きました!!!!倉間
なぜかデレになっちゃった。ムラありまくり。やっぱコピックは難しいな~背景はトーンで済ませちゃいました^^
後、代休で水曜日まで休みです^^今月は夏休みの宿題のせいでアンケートハガキしか出せてない・・・。(泣)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

体育祭お疲れ様ですっ

あと、ブログ訪問ありがとうございますっ♪
イナイレの絵上手いですね!!

もし、よかったらブロともになってくれませんか??
プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
