スポンサーサイト


暇つぶし

イナGO呼び方バトン

Q1 松風天馬
A1 天馬
Q2 剣城京介
A2 京介or京
Q3 神童拓人
A3 拓っくん
Q4 三国太一
A4 三国さんor三国先輩
Q5 車田剛一
A5 GOさん(笑)
Q6 霧野蘭丸
A6 蘭ちゃん
Q7 天城大地
A7 天城
Q8 西園信助
A8 信助
Q9 浜野海士
A9 浜野
Q10 速水鶴正
A10 鶴正or鶴or速水
Q11 倉間典人
A11 典
Q12 南沢篤志
A12 あっくんor南沢先輩
Q13 空野葵
A13 葵
Q14 瀬戸水鳥
A14 水鳥
Q15 山菜茜
A15 茜ちゃん
Q16 角馬歩
A16 角馬
Q17 お疲れ様でした!
A17 ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヒマだったので答えてみました!なんかひどいよね。ヒマな人は答えてみてね♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
