

自分の限界を知るのは辛い事だ。

どうも、テスト前のちっちゃんですよ~。うん、勉強しろや、自分ですね・・・。

最近、かかとにひび割れができていて、びっくりしました。今は痛くはないですが・・・。

まあ、写真でも載せときます!あと、グダグダ雑談。
カレンダー
ちょっと、早いですが、クリスマスプレゼント代わりに買ってもらったイナゴのカレンダー!!
早速貼りました!!私の部屋はポスターだらけなので貼る場所に困りました。(笑)
地味に二枚写ってるね。(レーゼと源田(←グローブだけですが)と見分けたあなたはさすが!)

相方(←notオタ)に自慢したらどうなったと思います??

なぜか、キャラの大きさを比べたんです。天城さんと速水を比べると、どっちが太いのか細いのかわかわかめです。そこが、おもしろいんですがね。
そして、相方が鬼道さんを見てひと言・・・。「うちの弟この眼鏡してる!!(緑色じゃないけど)」どうやら鬼道さんのあの眼鏡はサッカーするときの眼鏡らしいです。レンズは分厚くって度が入ってるそうです。そして、凄く、ださいくて高いって言ってました。(笑) うん、どうだっていいね!
ちなみに、お気に入りのイラストは、私は7、8月、相方は11、12月です。

あとは全然似てない落書きの滝兄弟~。写真ヘタだな~
滝兄弟
兄が全く似てないと言う結果に・・・。喧嘩してるみたいだけど早く本編で仲直りするといいね^^29話は照美監督と浜野の着替えごちそうさまです。

最近やっと背景を描き始めてみた。1色か2色ですが・・・。背景センスほしい・・・。
あと、自分、絵描けるのは一日1枚(頑張れば2枚)って言う限界を知りました~自分の限界を知るのは辛いけど、そのぶん、絵に魂を込めて描くぞ~!

すんごく関係ないけど、ハンター×ハンターにはまりました!
きっかけはちょっと前にやってたテレビで沢城さん演じるクラピカに一目惚れしまして・・・、録画して見たら、「何これ!?おもしろいやん!」ってなりました!うまくキャラも描けるようになりたいな~

最近、声優さんが出ているテレビが多くて嬉しいです^^らんまの実写ドラマがもうすぐですね~楽しみ!!

テスト前なんで次回はテスト終わったら更新したいと思います~キリ番は次回で!でも、テスト前でも、絵は描いているので、ピクシブの方が更新早いかもです。


追記で拍手返信!きくらげさん!

続きを読む

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
