

風邪ヤバイね・・・。

年賀状交換企画の締め切りもうすぐです~
更新遅くてすんません・・・。多忙なんです、少し。スポンサー広告は立てないようがんばります~
メイキングもまだできてないです。ヤバイ事に風邪引いてしまった・・・。(泣)微熱が続いてます~頭痛に襲われる日々(笑)
絵は描いているんですが、汚なすぎて・・・!風邪直ったら絵いっぱい描くんだから!!(←とりあえず風邪直せや)
キリ番越えとう!next555hitですね!早いね!

ここ2週間は多忙でしたが、とても楽しかったです~。兵庫の某遊園地に行きましたよ。1日でジェットコースター3回も乗ったことなんてなかった!乗る前には腹痛と貧乏ゆすりがつきものなんですけど。(←私の場合)

相方と大学祭にも行きましたよ。おばけ屋敷でえらいことになりました。微妙にもめてました。私がチキンだからだよね!くっついてすまん。ホント、途中であのカップルに会ってなかったら出れてなかった。懐中電灯落としすぎで壊れたしね。でも、終われば楽しかった!お化けを一人しか見なかった私。(←カモノハシのかぶり物の人)暗くて見れないし、肩をポンっとされても振り向かなかったしさ。

部活も楽しいです。後輩ちゃんとグダグダしゃべりながら、やってます~まさにコント状態。(笑)

あと、何か最近私いじられてきたな~と思います。私の行動パターンはめっさわかりやすいです。
クラスの人が何気に私の行動をつぶやく・・・。ツイッターしてるけどさ!そのいじりは・・・。最近つぶやてないですね・・・。

あと落書き置いていきます~
cake!.jpg
気分的にプロフ画像の狩屋。ネーミングセンスかわええ!!マジで!ホワイトなしです。100均一のハガキのコピックのノリの良さ・・・!!驚きです・・・!!

向坂
セカンドの向坂君!髪型がネコみたいでかわいいですよね!25話でセカンドの子に目覚めた!!後、桃山君(←オレンジのそばかすの子)が好きです!一青コンビもカワイイですよね!青山の方が個人的には描きやすいんですが。

そろそろ、切ります~。風邪直したら更新すると思います~(毎日チェックに来ますが。)

テスト期間?そんなの関係ないよ。

年賀状交換企画まだまだ受け付けています!お気軽にどうぞ!
更新遅くてすみません・・・。
テスト2日目が終了しました!明日は数学~ってヤバイ。勉強してない。って言うか、ほとんど私テスト勉強しないです・・・。提出物、宿題で精一杯ですよ。最初の1時間目の自習ぐらいしか、ろくに勉強してないわ・・・。
テスト期間中は早く帰れるから嬉しいけどね・・・。
とりあえず落書きUP!
サン
珍しくモノクロで描いてみました!まもロリのサンちゃんです。(中古で全巻揃えた記念!)見えない・・・。ベタとか出来ない人が描くとこうなりますーと。うん。Gペンクオリティですもの、ベタの所ザラザラしてる。トーンの粘着力がなさずぎて大変でした・・・。
後、最近ヒマでしかたないので、メル友とか募集しようかな。携帯、パソコンどちらもOKです。なってくれる人は非公開コメントで、メールアドレスと携帯またはパソコンどちらでのメールがいいか、書いて送ってください!

最近ツイッターでつぶやいてないな・・・。イナゴの時間はだいたい居ると思います・・・。

追記でコメ返信!(こゆめたさん、琴葉さん、海帆さん)

続きを読む

肌色がうまく塗れない病が続いてます・・・。練習だよね!と早く脱出できるように絵を描きまくるぞ~!!
昨日夜の7時ぐらいに地震かな?地面揺れた。一回だったからよかったけど。
今日イナゴないんですね・・・!テスト期間にあるってどうよ。2日目終わって翌日の数学のテストでヤバイパターンですね。うん。
書くことないのでこれで~!

追記で落書きのポーランド(←ヘタリアの)です。汚いので隠します。

続きを読む

お疲れさま!

体育大会終わりました!土曜日の予定でしたが、雨で警報が出て休みでした。だから日曜日にあったよ!うん、地面しめってた。私、係で屋上で得点板変えたりするのですが、屋上濡れてました。けっこう暑ったので、得点板変えに行くときには乾いてたよ。
競技はうまいことみんながんばってました!失格になった競技もあったのでどうなるかと思ったら、結果は4位でした^^うん。私的には満足です^^ホント失格になってなかったらもっと点とれていたと思うけど・・・。後、4位おめでとう絵描きました!!!!倉間
なぜかデレになっちゃった。ムラありまくり。やっぱコピックは難しいな~背景はトーンで済ませちゃいました^^
後、代休で水曜日まで休みです^^今月は夏休みの宿題のせいでアンケートハガキしか出せてない・・・。(泣)

笑えばなんとかなるでしょ!

プロフィール絵を雅野君にしてみました!写真汚い・・・。なぜか雅野君描いているとき「うまいな~」とか言われたりする。なぜ??
交ノ回して来ました^^クソ絵ばっか貼ってきたけど・・・。
体育大会の予行まであと2日!私も運動神経なんぞないけど、精いっぱいがんばりたいです!
プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
