

色々と!!

もう、こっち放置プレイですみませんorz

ひっそりアメーバに移行しています→移行先

そっちのほうが便利なんでね・・・すみません・・・orz
これからはこっちでやっていきますね!!それでも、皆さんのブログには遊びに行くんで!!

投稿者様、訪問してくださる皆様大好きです(*´∀`*)


このブログは記念に残しておこうと思います!!それでは!!

そんなことより消化しなさい!+暑中見舞い交換のお知らせ!

ども!お久しぶりです!ちっちゃんです!
ツイッターとサイトの方では生きてますからね!

そういや、サイトの方で暑中見舞い交換企画してます!
条件さえ合っている人だったら、どなたでもOKです!
よかったらこちらをよく読んでからどうぞ!→暑中見舞い交換!!

そういや、もうすぐ学園祭なので準備が忙しいッス!
自分は有志企画に創作絵を出す予定です~!一枚もできてないよ!締め切り6月の2日よ^p^
部活ではAPHとイナゴの英訳を出すと思います・・・忙しや・・・!

イナクロ始まったね!
自分は放送前はフェイ君派でしたが、今はアルファ派です~!
ピクシブでフェイとアルファが元サッカー仲間って噂が・・・!
後ネタバレで、天馬とあの人(?)がミキシマックスしてるの見ちゃった←^p^

img040.jpg前の記事で言ってましたがbot作ったよ!
アルファくんペロペロ!フォロー良かったらしてくださいな!→アルファ君!!
自分アルファ君好きだけど、うまく描けないです!!

さて、絵ログいっちゃいますか~!

img054_convert_20120510211429.jpg
サイトのキリリク絵の文字なしverです!速水君に鬼道さんコスさせ隊((ry
久しぶりのコピックでした!

どうでもいいんですが、他にも浜野にうきわまん食べさせ隊、倉間の11番を守り隊(フェイ君11番だったもん!)、南沢さんに抱きしめ隊(診断メーカネタ)とかがあります~!俺得だなぁ~←

img039_convert_20120515160122.jpg
ラムネさんへお誕生日絵です!
荒ぶる丸ペンwww急いで描いたので汚いッス。マジで謝罪orz!

img060_convert_20120515164953.jpg
スキャンgdgd。シャーペンクオリティですが!
もはや、何これ下書き^p^字は自力で読んでください~読めないけど!!((
同人誌作りたいな~って思ったんだよ!!まだ自分中3だからイベントとか参加できませんが・・・!
できたら、サイトで通販とかしてみたいね!
内容は内申組中心のギャグゆる本の予定。恐らくタダのコピ本。
脱稿予定やトーン、文字どうしようとかまったく考えてません^p^
とりあえず完成させたいところです・・・((

もう最近ろくにUPできる絵がないので、後はサイトをチェックしてくださいまし!((

そして、前の記事にコメしてくださった、まっちゃふろぉと様ありがとうございました!

それでは、学園祭の準備頑張ってきます~
次回は広告立つよ・・・って宣言しとく。

少しは真面目にやってるよ。うん、少しは((

またスポンサーだよ。ホント放置すいません。
でも、中3になったから、更新遅いのは確かだよ!一応受験生だよ!私立だから、内部進学テストがあるだけだけど!

そして、皆さんのお年賀、全員分届きました~!毎日2828しております!
YA束ハル様かなりご迷惑おかけしましたorz無事届きました!

後、毎日頑張って、ツイッターでつぶやいてます!3DSで←
フォロワーさんみんな優しい^^
今はbotを自分の知識だけで、頑張って作ってます。まだまだわからないことだらけぜよ((
URLはツイッターのプロフにありますが、ブログには次回の更新で紹介できたらいいな~

お知らせ(?)かな??
やっと、ホムペ作ってみました!3度目の正直だぜ!!
こっからいけます→ホムペ!!
携帯、PCどちらでもいけるよ!こっちの更新の方がメインです((てへぺろ☆

こえ部はじました!ブログパーツの歌聞くのは自己責任で←
生放送もしてます!主に午後にいる確率が多いよ!歌の練習してます←すんごい音痴^p^生放送するときはツイッターで「歌ってくる」とかつぶやきます~
こちらからどうぞ→生放送!こえ部に登録しないと入れないけど←

ここから絵ログ~!透明水彩強化週間!つか、月間?
img016_convert_20120318183500.jpg
背景は飽きた^p^南倉よ、一応。うまく色がでないっていう。この頃はスキャンヘタだったのよ←

img021_convert_20120329073137.jpg
多少のズレは勘弁!!滝兄弟!前描いた時よりは成長した?ドリキンの締め切り看板にぶん投げてきました!

img035_convert_20120405181125.jpg
そして、こちらはツイッターでお世話になっている、ファミデイー投稿者の獅夏さまのリクで描きました!リクは倉間か南沢さんのどちらかでしたが、どちらも好きだったので、二人とも描きました!月山ユニの描きにくさは異常^p^南沢さんの左目は見逃してくれや←倉間がもはやショタだぜ・・・いや~でも無事喜んでいただけて嬉しいです!

スキャンは雑誌モードで殺りました←((字は突っ込んだら負け←

これから一か月一回更新になると思いますが、どうか見捨てないでくださいね。

前回の記事では、どなたかわかりませんが拍手ありがとうございました!


そして、今回の追記は古いラミカ詰めです!
汚いよ!((これ重要^p^

続きを読む

いろいろとHA-JI-KE-YO!

更新大変遅くなってすみません。

年賀状全部出すまで、更新しないと決めていたので。皆さんのお年賀続々と届いてますよ!自分の年賀状低クオすぎて・・・!お誕生日絵も出すよ!あっ、自分リクエストされるのは苦手なんで、リクはしないでくださいね~まさに、ルーレット!(違う

前回の記事のバトンをしてくださった柊葉月さんありがとうございます!口調ちゃんと設定しておけば良かった・・・。私のチキン体質のせいにしておこう←

さてさて、誕生日以降バトンしかやってなかったので、
まず、こんな私のためにお誕生日絵を描いて、送ってくださった、詩華田さん、琴葉さん、Aるぱかさん、ありがとうございました!!改めまして、こちらでもお三方へお礼コメントを!

詩華田さん、遅くなりましたが、ニンドリ2月号のドリキン掲載おめでとうございます!私のリク絵が・・・!?もしかして、自分の誕生日のために、投稿してくださったのですか?ニンドリ見て、自分のように喜んでました←オイ 誕生日絵の浜速すんごく可愛かったです!ありがとうございました!

琴葉さん、誕生日絵ありがとうございました!わざわざ送ってもらって、すみません。すごく素敵ならんまと良牙ありがとうございました!あと、バトンは回さなくて結構ですよ。メルフォから連絡了解しました!

Aるぱかさん、誕生日絵ありがとうございました!そして、素敵すぎるラミカも!お年賀も素敵でした!私はお年賀と一緒にラミカを入れてお返しいたしました。(←遅かったからね) ハイセンスな南倉ありがとうございました!

あと、コメントで祝ってくださった、ちいにゃさんありがとうございました!ニンドリ機会があればぜひ、投稿してくださいね!待ってます!


ちなみに誕生日プレゼントはイナゴのシャインです。3日でクリアしました!(3日でクリアしないと、冬休みの宿題に支障がでるのよ←)プレイ1日目にやりすぎて、終業式かなり寝てました←アホか

イナスト2012はクリスマスプレゼント!ゼロの子使いやすいよ!
暇そうなそこの君!よかったら、こいつの好きなゼロっ子当ててみないか?ちなみに白竜とシュウ以外よ←

正解は→佐喜君とカイ君だよ!なんでって?声優さんが好きだから(吉野さんと金野さんに弱い私)と見た目←いろいろ語りたいけど自重するよ!ちなみにこの二人好き過ぎてファンクラブに投稿したことがあるよ!わかったかなってすぐ答え言うな!ですよね~ついでに佐喜君はボッスンボイスなのよ←(だから好きなのもある)

それと、駅前の大型スーパーにアニメイトができました!画材は売ってないけどね!!レジに「HA-JI-KE-YO!!」のサイン入りポスターがあって、私がHAJIKEました←

文字ばっかじゃつまんないと思うので、絵をUP!スキャナーでスキャンしてみたよ!img012.jpg←サムネのシー君
img005_convert_20120316173047.jpg
ハッピーバレンタイン!ということで、真帆路と幸恵ちゃん。リア((←いえ、末永くお幸せに。こうみるとガタガタだね!

img006_convert_20120316173715.jpg
千宮寺親子!新雲戦の時親子で反対色の服着てて、びっくりしてセンス疑ったよ!アニメではかなりこわかった・・・

img007_convert_20120316174909.jpg
やぶてんさんのイナゴ1巻読んでから描いたやつ!体のバランスが死んだ←
漫画は、うん、涙腺崩壊、特に剣城兄弟の話は。

img009_convert_20120316173601.jpg
こっちはゆらさんへお誕生日絵です!貴志部はおまけ←くそっ、手紙に書いた貴志部の字間違えた。
デコレーション前なんで送ったやつは、マステとかパステルで色付けてます!
新しい塗り方「ベタフラッシュ」!ネーミングセンスがマサキだ。うっすいベースを塗ってその上にちょっと濃いの、一番濃い色をベタみたいに塗るやり方です←


いっぱいあるんですが、いろいろサイズの問題でここまで!

明日は3学期の終業式、それから、修学旅行行ってきます!


追記にイナゴ二期のネタバレを!今月のコロコロ読んでない、サイト見てない人とかはバック!

続きを読む

ゼロヨンスペシャルルールでもう一度行くぞ!

みなさんお久しぶりです!
新しいPCが来たり、学校等で遅くなりました・・・。
まず最初に詩華田さんからバトンが回ってきたのでそっちを先にします!


ルール
・5日以内にこのバトンを回す事
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかチェックします!
・絶対10人に回して下さいね
・バトンを回したら回した人に報告して下さい
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いて下さいね
・「○○スペシャルルールでもう1度行くぞ」という記事名にしてね

1、バトンを回す人
柊葉月さん、琴葉さん、かぼしょんさん(3人ですみません・・・。)

2、バトンを回す人の口調は
何でも好きなキャラでお願いします。

3、この中で1番最初に会った人は?
柊葉月さんです。

4、イメージカラーは
柊葉月さん・・・緑、紫
琴葉さん・・・オレンジ
かぼしょんさん・・・水色
ですかね・・・?

5、喧嘩をした事は
そんなことある訳ないじゃないですか。

6、バトンを回さなかった人の罰ゲームは
罰ゲームなんてないに決まってます。

7、最近良かった事を指定口調で
皆さんの年賀状を見ることができたことです。

8、自分の苦手なものにまつわるエピソード
特にないです・・・。

9、明日しようかなーと思う事は
のんびり絵を描くのと相方と遊びたいですね・・・。

10、今の服装と髪型を細かく証明して
学校の体操服上下に白靴下、体操服の上に長袖のシャツを着てます。(寒い・・・。)

11、正直今の口調気に入ってました
そんなことないですよぉ・・・。

なんだろ、このくそな出来は・・・。一応、速水のつもりなんだ・・・。回してくれた詩華田さんありがとう!

お年賀やいろいろあるのでこの辺で!イラストは次回で!
プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
(サムネ イナゴ 二年生トリオ)




別名、白鷺(しらさぎ)
兵庫県在住の二ンドリ投稿者です。12月17日生まれの14歳、中3、AB型。身長は152cmと倉間サイズ(笑)気まぐれなヤツです。そしてかなりのチキン野郎です。

二年生トリオ、内申組クラスタ^p^

イラスト交換のお誘いはお気軽に!
コメントorメールフォームから住所、名前、本名、描いて欲しいジャンルを言ってやってください←

好きなジャンルとか。
イナイレ/イナゴ/ぷよぷよ/ポケモン/ダン戦/リズ天/ボカロ/
ヘタリア/らんま/スケダン/ポケスペ/魔方陣グルグルなど。
マイナージャンルも愛してます。少女マンガも少年マンガ好きです。

気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


今年、年賀状交換してくださる方々。

茸ピラフ様
柊葉月様
海帆様
Aるぱか様
ゆら様
かぼしょん様
YA束ハル様

作業遅れてますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~

なんかごちゃごちゃ
拍手
  キリ踏んだ人はリク言ってください!自己申告でお願いします!next1333
ポチッと押して頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

メールフォーム 何かあったらどうぞ!イラスト交換も受けつけてます^^
自分サイト&素敵サイト様です 相互リンク受け付けてます!気軽に話しかけてください
ブロとも一覧 みんないつもありがとう!

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~
ブロとも申請フォーム ぽちっと押して頂けると悲鳴をあげて喜びます(←オイ)

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
